晴天の休日

あー!なんて日だーっ!!!!

こんな気持ちのよい晴れの日は久々じゃないか!!!

ファーム冨田に行きたい😭

絶対混んでる😭

土日は諦めよう。。

お手入れしてないお庭のラベンダーでも(笑)

そして一株だけ買って植えた黄色いお花が

お庭の大半を埋め尽くしてる💦

そして、

近況としまして、新曲が一通り落ち着きましてホッとしてます🎶

昨日、今日と朝活ランも記録更新✊

1分2分が中々縮まない長い日々を越えて💦

しかーし、目標は記録更新ではなく続けることなのでしんどい時はめっちゃスピードダウンです。

実は先日100メートル走って引き返して寝ましたwww😂(初めてのこと!)

無理は禁物ですよーっ😅

ちゃんと週1の休足日もつくりましたよ!

あーー

久々に旦那がいない休日どうやって過ごそう

ワクワク(爆)