メッセージ☆

毎日ラン記録を投稿してきましたが

昨夜のとにかく家に居てくださいとの
札幌の会見を見て
ラン記録投稿は終了します。
ネタで走ってた訳じゃないですがね。
目的は体力維持と皆さんへのエールだったので!

一方で、
札幌も桜が咲き始めましたね。
名所へ足を運ばなくとも
買い物への行き帰り
ともすれば家のどこかの窓から
あちこち桜が咲いてる様子は伺えます🌸
物足りないないけど
来年、今年のこの気持ちの分も
楽しめるはず!

.

晴れた日は窓をあけて
雨の日には耳を澄まして
風の日にはイヤホンでピアノ観賞
嵐の日には一緒に怯えましょ(笑)

.

そして、
なにもしない=無駄な時間
とは捉えないで。
なにもしないことに罪悪感をもたないで。
家に居ることが出来てる自分を褒めてネ。

.

お菓子食べて
横になったっていいじゃない。
ひとつ注意点は
食べたら15分は横になったらダメですよ!
←真面目
牛になる前に逆流性食道炎になります
←真面目
自覚症状がなくても
健診結果で食道炎になった跡がみられる
こともあります!

.

とにかく
stayhome。
おうちにいましょう。

.

お仕事されている方々は
呉々も注意して
見えないからと言って慣れないで
注意して
注意して。

.

一緒に乗り越えましょう。
1人じゃないよ。