レッスンウェア☆

皆様こんばんは☆

ここ数日過ごしやすい暖かな日々が続いていますねー!来週は雨だとか( ・ε・)

たまに雨も降らないとね。。

雨の音を聞きながらの二度寝がたまらないそぉりです(笑)

さて、昨日のレッスンウェア!

上下FREDDY☆

トップスの大人ピンクな色がとても好評でししたーっ!皆様一緒に着ましょ(*’ー’*)ノ

バックスタイルはふじおセンセが撮影してくれました( ´∀` )

「細く撮って」と無理なお願いをしたら「上から撮るといいんだよ!」と。

実物をご存知の方、どうですかね?(笑)

SELECTIONに追加しますのでそちらも御覧になって下さいね☆

明日はフリマ出店。

寝ないで準備しよ( ゚ー゚)