新たな日常に新たなルーティン

新たな日常に
新たなルーティン

スタジオレッスンが再開されるまでと
体力維持のために始めた外ラン。
すっかり日課となり
4月19日から走らなかった日は
一日中雨だったたった1日のみ。

無事にレッスンが再開となり
さて、どの時間に走ろうかとなり
娘のお弁当、通学時間の都合により
朝5時起き生活がはじまりました😂
自粛期間は7時半まで寝てました💦
なので単純に活動時間が1日2時間半も長くなりました(笑)

レッスン前に10キロも走るなんてすごい!
疲れそう!
と多々ご意見いただきますが
毎日走ってますと
1時間ラジオ体操やってるくらいの疲労感しかないんですよ!本当に。

というかラジオ体操のほうが消費カロリー高いですね確実に。。
そして必ず、グリッドローラーで脚を念入りにストレッチします。
これを怠ると翌日100%後悔して整骨院行きになります(笑)

新たな日常に新たなルーティン
いいウォームアップでレッスンも足が軽やかですよ!

たまのご褒美も忘れずに♥️

あ、ご褒美多めですね😆