お次は

今日も無事に1日を過ごすことができました。

ご飯も美味しいです。ちゃんと味を感じます😋

先日の家事ヤロウに続いて今日は

相葉マナブから

ツナ昆布の炊き込み御飯!(お友達が作った投稿を見て😁)

しかし、マイブームの海苔も入れたら

味が喧嘩してしまった😂

ツナ?塩昆布?海苔?みたいな味(笑)

ま、美味しかったからよしとしましょう(笑)

これに加えて

きんぴらごぼう3日目(笑)、しらす、買ってきたお惣菜で今日も手抜き晩御飯メニュー!

10キロランも慣れてきて

最近はYouTubeの筋トレ追加です。

オンラインレッスンにもお邪魔したりして

あっという間に1日が過ぎていきますがコロナと隣り合わせなことは忘れずに注意して過ごしておりますよ!

まだまだ頑張りましょう😌