笑お

昨夜娘が

一緒に見ようとYouTubeを見せてきました。

なんてことない無名のゲームをYouTuber二人でやってるのを見るだけなんだけど、

むっちゃ面白い(笑)

久々に腹かかえて笑いました。

レッスンをしていないせいか毎晩1~2度は目が覚めてしまうのですが、

昨夜は朝までぐっすり。

沢山笑ったから??

免疫力上げるためにも笑うって大切。

今日再度見たけど昨夜ほどの楽しさはなく(爆)

娘は一度記憶を消してまた見たいだって

このくらい笑える動画また見せて、と娘に

頼みました。←自分でさがさない(笑)

さぁ、たくさん笑お~!

☆☆☆

今日のランコーデ

selectionも入れ替えてますので

見てねーっ!