押しとドライ

皆さま、大変ご無沙汰しとります。

すっかり夏ですね!

ライダーとなってまだ日が浅いのですが、Freddyウェアも少しずつ浸透してきまして着て下さる会員サンが増えてきました(*ov.v)o

ありがたい。。

サイズが選べるのが本当に嬉しいですよね!!

さて、、地味~なネタ&画像です(笑)

庭のお花を押し花と
シリカゲル(砂状の乾燥剤)に入れてドライフラワーにしてみました。
左右同じ花ですよ!
押し花地味~💦
やっぱりシリカゲルは花弁の色が良いね。
どちらも脆いけど。。

さて、これらをレジンに封じ込めて
アクセサリーにしてみたいのだけど、
種類が少なすぎる。
レジン用のドライフラワーも買うと高いので
育てよう!と春から動いた訳だけど種類が少なすぎ( ´ー`)

勿忘草が欲しかったのに
売ってなかったのん。
もうお花の季節が終わっちゃうー。
あ、紫陽花はこれからだ~(北海道)