色々とお一人様

皆様、大変ご無沙汰しとりまして。

あ?お呼びでない?(笑)

さてさて、この2日間でレッスン新曲3本目終了!
この一週間猛烈に頑張った💦
疲れすぎて練習中目が開けられなくなった日もあった(笑)
かろうじてステップだけ踏んでました。
そして!本日ヘルペスもできましたー!!
わーーい( ´Д`)

新曲シーズンならではの疲労は
嫌いではありません(笑)
(Mではありません。どちらかというとS?)

アイテムを沢山持ち頑張ってる方が沢山
いることは承知ですが、
毎日5人前の食事の支度やら
やら、やら、やら、(笑)
上げ膳据え膳カモーーン( ̄ー ̄)

健診結果も危うかったけれど
見事に無事でした(>_<)
なので、
もう焼き肉食べます。
1人なのに
6人がけの丸テーブルに案内されて
どこに座ったらよいか悩みましたん(^^;

あー、死ぬまでにハワイとかグアムとか沖縄とか行きたい。
皆さんの投稿見て指くわえてまーす!!(爆)

さ!新曲発表はまだまだ続く( ≧∀≦)ノ