リアルフリマ??

皆様こんばんは☆

今日もご飯が美味しいそぉりです!健康ですね(笑)

さて、フリマアプリを利用されてる方は沢山いると思います。

私も某フリマアプリを利用していますが、今日はリアルに屋外でフリーマーケット出店してきましたよ( ´∀` )b

フリマアプリでは梱包が面倒なもの、送料が嵩むものが一気に片付き、値切られる事もコミュニケーションが楽しかったりします。

かれこれ25年以上続けてますね。

(お前いったいいくつなんだ!(笑))

そして、500円を100円で!とか無謀な値引き交渉は悪魔そぉりが出現しますので要注意ですよ。いつも温和なそぉりではありません!

へとへとに疲れましたが、このあとマツエクメンテへ。

夜ご飯はストックしていた焼くだけのピザ(許せ)

ブロッコリースプラウトたっぷりのサラダは作りました(笑)

売り上げでパァーッと外食出来ない5人家族の食卓を任されてる貧乏性なそぉりでした

( ̄ー ̄)

あー楽したい(笑)